平素より、ホテルモンセラトンをご利用いただきまして、厚く御礼申し上げます。
日々、新型コロナウイルス(COVID-19)に関する状況が変化する中で、お客様ならびに従業員の健康と安全を第一に考え、お客様がご旅行を楽しんでいただけるよう感染予防、拡散防止に努めてまいります。

お客様と従業員の安心・安全を第一に考えた新型コロナウイルス感染予防の対応を以下の通り実施いたしております。

お客様へのサービス対応
■ エントランス/フロントなど館内に消毒液を設置しており、アルコール消毒のお願いをしております。またご滞在中も適時ご使用をお願いいたします。
■ チェックイン時に、お客様の発熱等ご体調に付きましてのヒヤリングをさせていただいております。ご体調不良や37.5度以上の発熱など場合には関係機関の指示に従っていただけますようお願いいたします。
■ご精算時、現金やクレジットカード類の受け渡しは手渡しを避けるため、トレイを使用いたしております。

従業員による感染予防の取り組み
■健康な状態でお客様に応対するために、手洗い・うがいとマスク着用の徹底、毎日の体調報告、出勤時の体温測定及びその記録の実施をしております。
尚、37.5度以上の体温の場合およびノロウイルス対策として嘔吐、下痢の症状がある場合も併せて出勤止としております。
■人の手の触れる場所(ドアノブ、エレベーターボタン、タイムカード、受話器、レジ、キーボード、水道蛇口等)の定時消毒を実施いたしております。
■客室、共用施設、事務所等の定期的な換気を行っております。
■換気の悪い密室空間、多くの人々が密集している場所へ参加自粛を要請しております。

ご来館いただいたお客様に安心してご滞在いただけますよう、最善の努力を尽くしてまいる所存でございます。
ご不便・ご迷惑をお掛けする場合がございますが、ご理解とご協力を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。